人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 03月 06日

てんこ盛り

ずいぶん引っ張っちゃったけど、先々週の旅は

てんこ盛り_f0205358_21402911.jpgこれに乗って


てんこ盛り_f0205358_21413912.jpg

こんなとこ行って
てんこ盛り_f0205358_2143554.jpg2年前、予約しながら時間切れでたどり着けなかったリベンジを果たし


てんこ盛り_f0205358_21541159.jpgまたこれに乗って



てんこ盛り_f0205358_21564461.jpg夢の国にも行ってきました。
6年ぶりのTDSは10周年のアニバーサリーで盛り上がっていましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










この他にも旧同僚・上司に久しぶりに会ったり、心ときめく「はじめまして」もあったり・・・
メニューてんこ盛りの上京となりました。

さて、今週末は「あの日」から一年。
一年間思いを貯めてきた地へと行ってこようと思っています。
てんこ盛り_f0205358_22253778.jpg

あ、HAWAIIぢゃないっすよ( ̄乂 ̄)
by hawaiianparaakita | 2012-03-06 22:22 | Holo Holo
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.